心理学からの欲求を「コントロールする」ことについて話すこれは一種の「病理学的心理学」ですか?
あるいは、多くの人が彼の行動に「病的」という言葉を付けるでしょうが、もう一度考えてみましょう-なぜこれが「病的」だと思うのですか?誰もが自分の趣味を持っています、これは「愛」ではありませんか?なぜ問題がないのですか?フィギュアをプレイするとき、そしてリアルドールをプレイするときに問題がありますか?

これには2つの理由があると思います。1つは、関係者が10代のダッチワイフを「大人」として扱い、「それ」を愛する「愛」と同じ量の愛を捧げているため、この「死んだもの」は「完全な愛の化身」私たちは皆愛を望んでいますが、ほとんどの人は「現実から完全に切り離された」この種の愛を受け入れることができません。

https://www.dldolls.com/brand-b134422.html

第二に、それは「完全な制御」の振る舞いによるものです。「それ」は何もできませんが、「それ」の利点は「完全に制御できる」ことです。人間関係の複雑さは「制御不能」にあります。 。他人の考えや行動をコントロールすることはできないので、他人と仲良くなると誰もが傷つく経験を積む必要があります。事実「それ」はあなたを愛していませんが、それはまた心の奥深くで「コントロール」したいという願望を満たします。

Bezlya彼の良ラブドール日本国内正規代理店革新なリアルドール
Favicon 
www.dldolls.com

Bezlya彼の良ラブドール日本国内正規代理店革新なリアルドール

Bezlya彼の良ラブドール通販。通常より優れたtpe素材で作れているBezlya彼の良ラブドールを日本初登場です。かわいい顔立ちと安値価格で、大好評を受けました。dldollsはBezlya彼の良の正規代理店ですので、ご安心購入ください。